スマートフォン版はこちら

東京警察病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京警察病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「東京警察病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-8541
住所 東京都中野区中野4-22-1
電話番号 03-5343-5611
診療科目 産婦人科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京警察病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

biskeiko さん / 2012/01/05
本当に大きい病院で、最初は圧倒されます!しかし、最近建て直されたため、本当に綺麗になった東京警察病院。大きい病院といえば、心配なのは待ち時間…ですが、ここはほとんど待ち時間がありません!はじめて伺った時には電話で問い合わせし、予約してから行ったのですが、その予約時間に着くと…10分も待たないうちに診察の順番が回ってきました。総合病院であるのに、この早さはなかなかないのではないでしょうか。支払いも使い方のわかりやすい機械でできますので、とても早く済みます。綺麗、早い、そしてもちろん信頼できる、そんな病院に出会えてよかったです。
quark さん / 2011/11/01
不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京警察病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
武田内科クリニック 東京都中野区江原町3-5-10-202
総合東京病院 東京都中野区江古田3-15-2
井上医院 東京都中野区松が丘1-2-16
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • 夢喰いさん
    聖ヶ丘病院 口コミ
    東京で暮らしていたころ、風邪をひいたときに聖ヶ丘病院を利用させていただきました。普通の病院とは違い、外観が西洋風でおしゃれな感じの病院です。初めて診察を受ける場合、少し不安になると思いますが、お医者さんが丁寧に症状の確認や説明をしてくれて安心して診察を終えることができました。
    クスリも外に出てすぐ隣の場所で貰うことができるので、年配の方でも歩き回る必要がなく利便性も高いです。普通の病院とは違うので一度利用すると忘れることがない素敵な病院です。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
  • テケ☆テケさん
    かみじょうこどもクリニック 口コミ
    家の子ども達は小さい時から「かみじょうこどもクリニック」さんにお世話になっております。
    一度かかれば次回からは、電話の自動音声予約が利用できるので、待ち時間も少なく済みます。また、感染症の疑いがあるお子さんは別室待機になるので、小さいお子さんをお持ちの方も安心ですよね。
    クリニック内は清潔で、遊び場もあるし絵本も沢山あります。赤ちゃん用のオムツ替えベッドやお湯の用意もあり、とても親切な病院だと思います。
    各種“健診”や“予防接種”もしています。これは一般診療とは別の時間を設けていて、完全予約制です。結構人気の病院なのか、予防接種などの予約はすぐに埋まってしまいますので、早めの予約が良いと思います。
  • とむさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    風俗を利用してから、尿道の調子がよくないので色々調べていたらこちらのクリニックのHPにたどり着きました。性病について説明がわかりやすく性病の可能性がありそうでしたので、受診させていただきました。実際にいってみると詳しく説明をきけて、当日お薬もいただけました。駅からも近くてアクセスもいいです。
  • ○男の妻さん
    さくらクリニック 口コミ
    私自身ではなく、主人の「薄毛」相談に同行しました。私の主人は長年「薄毛」に悩んでいて、色々な「育毛剤」などを試しましたが、あまり効果が出ませんでした。短い期間で薄毛を解消させる「自毛植毛」という方法の説明を丁寧にしてくださいました。せっかちな主人にはぴったりだと思い、手術の申し込みをしました。安い値段ではありませんが主人の長年の悩み」、「高額な育毛剤」などが解消されるのでとても楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京警察病院の口コミ詳細ページ上部へ